SSブログ

ラグビーW杯を大分で見る、温泉も楽しめる地元民おススメのホテルは [旅行・イベント]

今年はいよいよラグビーW杯2019日本大会ですね。
全国各地で試合が行われます。

九州では、福岡県、熊本県、そして大分県で試合があります。

いつもなら外国に出かけて行かないと見れない試合が、日本で、それも
大都市ではない九州の一都市で見られるのです。

大分県では10/2~10/20にホストシテイーの大分市で5試合があります。
昭和電工ドーム大分で行われ、一次リーグ3試合と準々決勝の2試合です。

5試合もあるのですから、地元大分は本当に沸き立っていますよ。
もちろんチケットを手に入れるのは大変だと思いますが、
運よく手に入れられた方は、大分に来たついでに大分を楽しんで
帰って頂きたいですね。

大分市の隣の別府市の人気のホテルを紹介しますね。
こちらで予約できます

⇓ ⇓ ⇓



別府市街地を一望する眺めと広大な温泉を水着で、家族やカップルで思う存分愉しめる温泉エンタテーメント「ザ アクアガーデン」や、
キッチン直結だからずらりと並ぶメニューはどれも出来たて。専任シェフが「美味しい」を届けてくれる。など
見どころ満載なので、楽しめます。

ともかく温泉が素晴らしいです。
たくさんの種類があるし、別府湾を眺めながら入れるのが最高ですね。

利用した人の声も
「ホテル内は迷子になるほど広く、子供から大人まで楽しめる施設も充実して一泊では遊び足りないくらいでした。
食事はバイキングでしたが希望者は夕食¥1000、朝食¥500追加すればテーブル食に変更できます。夕食に関しては和食とイタリアンを選ぶこともできます。
高齢者なので、このコースに変更してゆっくり食事を楽しめました。お風呂も2箇所あり、広さ・温度共満足でした。」
と評判いいですね。



共通テーマ:旅行

ふるさと納税 ランキング入りの美味しく高評価のちりめん(串木野市) [ふるさと納税]

ふるさと納税ですが、6月1日から規制が入るみたいです。
還元率は3割。
返礼品は地場産品のみ。

うーんこれだと、お得な返礼品がなくなってしまうかも。

ふるさと納税をやるなら今のうちですね。

楽天市場では
お礼の品をランキングで紹介していて、
とても便利です。

私は鹿児島県いちき串木野市の「網元の天日干しちりめんが気になります。
しっかりと水分を飛ばしているので、冷凍庫で保存していても
パラパラしている。っていいですよね。

ふるさと納税、やるなら今ですね。

⇓  ⇓



口コミの評判も高くて
「美味しいかった
レビュー評価が高かったので頼んで正解でした。とても美味しいです。
小分けされているので、冷凍庫に保存できるから、それも便利です。」
とか
「天日干しちりめん
いつも新鮮なちりめんを有難うございます。昨年も2度ほど返礼品で受取ました。
とてもおいしく家族にも好評で」
などの感想があります。

新鮮なものを新鮮なうちに加工しているなところも◎です。


共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税10,000円の肉でランキング入り都城市の「お米豚」 [ふるさと納税]

何かと話題のふるさと納税。
各自治体の返礼品が加熱しすぎだとして
見直しされることになりました。

還元率は3割まで、返礼品は地場産品に限る。
実施は6月1日から。

駆け込みで寄付をする人が増えているようです。

私もお得な返礼品があれば寄付してみようと思い
見つけたのが、宮崎県都城市の「お米豚」満足ボリューム3.1kgセット(黒たれつき)。

生き物にとって最高の環境で国産飼料用米を食べて育てた豚。脂は白く、
赤身はより赤い美しい肉に仕上げているだし「お米豚」のボリューム満点のセットな
ところが気に入りました。

ふるさと納税はこちらのサイトを利用しています。
寄付の申し込みも簡単にできて便利です。

⇓ ⇓ ⇓



「いつものリピです!もうかれこれ三回買って定番です!柔らか家族の人気物です!」

「お米豚おいしい!
11月に購入しました。お米豚の存在は知っていましたが、とてもおいしかったです。
灰汁も出ないですし、解凍後のドリップもなし。200gや300gで小分けされているので、
使い勝手もよかったです。ふるさと納税以外でもお米豚を選びたいと思いました。
ありがとうございました^ ^」
などの声があり、評判いいです。


共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税 人気ランキング白糠町いくら醬油漬けはいつも上位 [ふるさと納税]

住民税などが控除されてとてもお得なふるさと納税。

6月から規制が入ることになってしまいましたね。
返礼品は地元のもの限定。
還元率は3割に。

今、駆け込みでふるさと納税をする人が
増えているそうです。

高評価の返礼品として白糠町の北海道海鮮紀行いくら(醤油味) 1kg(250g×4)が
人気になっています。

鮭のおなかにある卵そのままが製品になっているほどの新鮮さ抜群ないくらや
鮮度と旨みを逃さないために、水揚げされた当日に4工程の洗浄作業を素早く行い、
おなかから取り出した30分以内には薄味の醤油に漬けているなど
とても魅力的ですね。

「贅沢です
少しずつ、何度も小分けにして楽しんでいます。」
といった声もあります。


ふるさと納税をするなら人気の楽天市場で。

返礼品の紹介数も多くて使いやすいと評判です。

⇓ ⇓ ⇓



「いくら1kgは嬉しいけど、一度に食べるには多すぎる...」
そう思われた皆様、ご安心ください!
250gずつ4パックにお分けしてお届けな ので、必要な分だけ解凍して食べれる
ので安心ですね。




共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税 人気の美味しいもつ鍋(志免町)評判 [ふるさと納税]

ふるさと納税話題になっていますね。

各自治体の返礼品合戦が加熱しすぎて
規制が入ることになりました。

・還元率は3割まで。
・返礼品は地元の品でないといけない。

この規制が実施されると今ままでのような
高還元率の返礼品はなくなってしまいますね。

実施は6月1日からなので、
ふるさと納税で好きなものを手に入れるラストチャンスかも。

私が気になっているのは福岡県志免町の博多若杉牛もつ鍋(4~5人前) セット。
食品(もつ鍋)好きなのでめちゃ興味あります。

楽天市場では他にもいろいろなジャンルの返礼品を
わかりやすく紹介しています。

⇓ ⇓ ⇓




「美味しいです♪
火を通して時間が経っても、プリプリのもつのままで最後まで美味しくいただきました!ただ、発送までかなり待ちました。メール等の連絡もなく少し不安になりましたが、ホントに美味しかったのでまたリピートしたいと思ってます」
などの感想があり、とても評判がいいですね。

お店で食べるのもいいですが、家族みんなでワイワイ気兼ねなく家で食べる
のが好きです。
野菜だけ用意すればお店で食べるのと同じ味が楽しめるので最高です。

共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税 お礼の品 ランキング美味しい明太子(志免町) [ふるさと納税]

ふるさと納税ですが、6月1日から規制が入るみたいです。
還元率は3割。
返礼品は地場産品のみ。

うーんこれだと、お得な返礼品がなくなってしまうかも。

ふるさと納税をやるなら今のうちですね。

楽天市場では
お礼の品をランキングで紹介していて、
とても便利です。

私は福岡県志免町の家庭用明太子 たっぷり540g 135g×4パックが気になります。
135gずつ4つの小分けパックになっているから、食べたい分だけ利用して残りは
パックのまま保存ができてとても便利っていいですよね。

ふるさと納税、やるなら今ですね。


⇓ ⇓ ⇓



共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税 お礼の品 キャンペーンもありお得です [ふるさと納税]

ふるさと納税に規制が入るということで、
今駆け込みでふるさと納税をする人が増えてるみたいです。

キャンペーンをやっている自治体もあり、
北海道猿払産では食品(ホタテ貝柱)の返礼品がかなりお得ですね。

《白いダイヤ》といわれるほど、その品質と味わいには定評のある、
質の高いホタテ玉冷だし、生きたまま瞬間凍結し鮮度がよく歯ごたえのある食感が
味わえるなのもいいですね。

ふるさと納税の規制は6月1日からなので、
まだ間に合います。

こちらのサイトでは各自治体のお得なキャンペーンを
たくさん紹介しています。

見てるだけでもとても楽しいです。
一度チェックしてみてください。

⇓ ⇓ ⇓



実際の声でも
「冷凍でとどきました。箱が思いの外小さかったので、あれ?と思いましたが、
中にはぎっしりホタテが!!!!お刺身にバター焼き、フライなどおいしく頂きました
身はプリっプリでとっても美味しかったです!!」
とか
「美味しいホタテです
色々な料理につかえ、沢山入っていたのでとても便利でした美味しいホタテです。
おすすめです。」
ととても評価がいいです。


共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税 高評価の返礼品白糠町いくら醬油漬け [ふるさと納税]

住民税などが控除されてとてもお得なふるさと納税。

6月から規制が入ることになってしまいましたね。
返礼品は地元のもの限定。
還元率は3割に。

今、駆け込みでふるさと納税をする人が
増えているそうです。


高評価の返礼品として北海道白糠町のいくら醤油漬500g(250g×2)が
人気になっています。

パック内の空気を窒素に置換えることにより酸化を防止し、「鮮度保持」と
「品質保持」というこだわりの製法により製造していることや
楽天ふるさと納税すべてのお礼の品1位の『北海道海鮮紀行いくら』と同じ企業が製造など
とても魅力的ですね。

「2パックに分かれており、いくらご飯を2回楽しむことができ、家族も喜んでいました!
美味しかったです」
昨年は国産、今年は外国産でした。国産に比べると粒が小さいものの、味つけは外国産の方が好みでした。(濃かったのかな?)とても美味しい物を頂けるので、今年も二回目、
また来年もリピート寄付したいと思います!」

といった声もあります。

ふるさと納税をするなら人気の楽天市場で。

返礼品の紹介数も多くて使いやすいと評判です。

⇓ ⇓ ⇓





共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税 お得なのは?大容量☆国内産豚ウデ肉・豚モモ肉スライスセット [ふるさと納税]

ふるさと納税に規制が入って
これまでみたいな高還元率の返礼品はなくなりそうです。

還元率は3割。
返礼品は地場産品のみ。

規制が実施されるのは6月1日から。
なので今、駆け込みでふるさと納税をする人が増えているみたいです。

お得な返礼品として人気なのが、
宮崎県都農町の豚肉 大容量☆国内産豚ウデ肉・豚モモ肉スライスセット。

・国内産豚ウデ肉スライスは
脂肪が少なくしっかりとした旨みがある
・国内産豚モモ肉スライス
赤身が中心で低脂肪のあっさりした味わい
・大ボリュームの450g×10パック「合計4.5kg」
とお得感満載です。

実際の声でも
「ボリュームたっぷり
ボリュームたっぷりで、思いっきり食べることができました」

「半年の待ち時間は長いですが楽しみに待っています。」
と評判がいいですね。

楽天市場では各自治体の
お得な返礼品を紹介しています。

ふるさと納税のやり方も紹介されていますので、
一度チェックしてみてください。
⇓ ⇓ ⇓





共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税 最後のチャンス人気の都城市の豚肉大量 評判 [ふるさと納税]

ふるさと納税に規制が入ることになりました。

簡単に言うと
還元率は3割以下。
返礼品は地場産品に限定。

この規制が実施されるとこれまでのような高還元率の 返礼品は消滅してしまいます。

実施されるのは6月1日からなので、
今が最後のチャンス。

お得な返礼品として人気なのが、豚肉。

都城市の都城産豚「高城の里」大満足3.6kgは
大満足3.6kgセット - ボリューム満点の豚肉セット、過ごしやすい環境下でのびのびと肥育されたブランド豚「高城の里」ということで
人気になっています。
宮崎県都城市はふるさと納税2年連続で日本一だそうです。

口コミでの評判もよくて
「切り落としは分厚くて個人的には使いにくかったですが、美味しく頂きました!
ロースとバラのしゃぶしゃぶ用はパック小さいとありがたいです。」

「大容量、種類も豊富で満足です。しゃぶしゃぶ用が特に良かったです」
といった感想もあります。

ふるさと納税を紹介しているサイトで
おすすめは楽天市場。

初めての人でも簡単にふるさと納税が
できるように解説しています。
⇓ ⇓ ⇓



大量ですが、パックに小分けしてあるのでとても使いやすい
とのことです。

共通テーマ:グルメ・料理
広告スペース
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。