SSブログ

ふるさと納税 人気ランキング白糠町いくら醬油漬けはいつも上位 [ふるさと納税]

住民税などが控除されてとてもお得なふるさと納税。

6月から規制が入ることになってしまいましたね。
返礼品は地元のもの限定。
還元率は3割に。

今、駆け込みでふるさと納税をする人が
増えているそうです。

高評価の返礼品として白糠町の北海道海鮮紀行いくら(醤油味) 1kg(250g×4)が
人気になっています。

鮭のおなかにある卵そのままが製品になっているほどの新鮮さ抜群ないくらや
鮮度と旨みを逃さないために、水揚げされた当日に4工程の洗浄作業を素早く行い、
おなかから取り出した30分以内には薄味の醤油に漬けているなど
とても魅力的ですね。

「贅沢です
少しずつ、何度も小分けにして楽しんでいます。」
といった声もあります。


ふるさと納税をするなら人気の楽天市場で。

返礼品の紹介数も多くて使いやすいと評判です。

⇓ ⇓ ⇓



「いくら1kgは嬉しいけど、一度に食べるには多すぎる...」
そう思われた皆様、ご安心ください!
250gずつ4パックにお分けしてお届けな ので、必要な分だけ解凍して食べれる
ので安心ですね。




共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。