SSブログ
旅行・イベント ブログトップ

ラグビーW杯を大分で見る、温泉も楽しめる地元民おススメのホテルは [旅行・イベント]

今年はいよいよラグビーW杯2019日本大会ですね。
全国各地で試合が行われます。

九州では、福岡県、熊本県、そして大分県で試合があります。

いつもなら外国に出かけて行かないと見れない試合が、日本で、それも
大都市ではない九州の一都市で見られるのです。

大分県では10/2~10/20にホストシテイーの大分市で5試合があります。
昭和電工ドーム大分で行われ、一次リーグ3試合と準々決勝の2試合です。

5試合もあるのですから、地元大分は本当に沸き立っていますよ。
もちろんチケットを手に入れるのは大変だと思いますが、
運よく手に入れられた方は、大分に来たついでに大分を楽しんで
帰って頂きたいですね。

大分市の隣の別府市の人気のホテルを紹介しますね。
こちらで予約できます

⇓ ⇓ ⇓



別府市街地を一望する眺めと広大な温泉を水着で、家族やカップルで思う存分愉しめる温泉エンタテーメント「ザ アクアガーデン」や、
キッチン直結だからずらりと並ぶメニューはどれも出来たて。専任シェフが「美味しい」を届けてくれる。など
見どころ満載なので、楽しめます。

ともかく温泉が素晴らしいです。
たくさんの種類があるし、別府湾を眺めながら入れるのが最高ですね。

利用した人の声も
「ホテル内は迷子になるほど広く、子供から大人まで楽しめる施設も充実して一泊では遊び足りないくらいでした。
食事はバイキングでしたが希望者は夕食¥1000、朝食¥500追加すればテーブル食に変更できます。夕食に関しては和食とイタリアンを選ぶこともできます。
高齢者なので、このコースに変更してゆっくり食事を楽しめました。お風呂も2箇所あり、広さ・温度共満足でした。」
と評判いいですね。



共通テーマ:旅行
旅行・イベント ブログトップ
広告スペース
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。