SSブログ

ふるさと納税 高評価の返礼品白糠町いくら醬油漬け [ふるさと納税]

住民税などが控除されてとてもお得なふるさと納税。

6月から規制が入ることになってしまいましたね。
返礼品は地元のもの限定。
還元率は3割に。

今、駆け込みでふるさと納税をする人が
増えているそうです。


高評価の返礼品として北海道白糠町のいくら醤油漬500g(250g×2)が
人気になっています。

パック内の空気を窒素に置換えることにより酸化を防止し、「鮮度保持」と
「品質保持」というこだわりの製法により製造していることや
楽天ふるさと納税すべてのお礼の品1位の『北海道海鮮紀行いくら』と同じ企業が製造など
とても魅力的ですね。

「2パックに分かれており、いくらご飯を2回楽しむことができ、家族も喜んでいました!
美味しかったです」
昨年は国産、今年は外国産でした。国産に比べると粒が小さいものの、味つけは外国産の方が好みでした。(濃かったのかな?)とても美味しい物を頂けるので、今年も二回目、
また来年もリピート寄付したいと思います!」

といった声もあります。

ふるさと納税をするなら人気の楽天市場で。

返礼品の紹介数も多くて使いやすいと評判です。

⇓ ⇓ ⇓





共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。