SSブログ

ふるさと納税 焼酎ふるさと鹿児島限定セット 感想 [ふるさと納税]

ふるさと納税に規制が入ることになってしまいました。
これまでのような高還元率の返礼品はできなくなります。

実施は6月1日から。

それまでは、今まで通りの返礼品がもらえるということで
駆け込みでふるさと納税をする人が増えているみたいです。


人気なのが、鹿児島県 日置市の酒類(焼酎) 本格焼酎ふるさと鹿児島限定セット。

「美味しい焼酎をいろんな味楽しめてよっかったです。」

「満足です。
今回購入するのは2回目です。美味しい焼酎がふるさと納税の返礼品で
いただけるのは嬉しいです。注文したとき5本入りだったように思ったのですが、
届いたのは6本でした。嬉しいプチサプライズでした。」

などの感想があり、とても評判がいいですね。

お得な今のうちにふるさと納税をやってみては。

楽天市場では
ふるさと納税の規制情報が詳しく掲載されています。
⇓ ⇓ ⇓




タグ:焼酎

共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。