SSブログ

ふるさと納税 お礼の品 キャンペーンもありお得です [ふるさと納税]

ふるさと納税に規制が入るということで、
今駆け込みでふるさと納税をする人が増えてるみたいです。

キャンペーンをやっている自治体もあり、
北海道猿払産では食品(ホタテ貝柱)の返礼品がかなりお得ですね。

《白いダイヤ》といわれるほど、その品質と味わいには定評のある、
質の高いホタテ玉冷だし、生きたまま瞬間凍結し鮮度がよく歯ごたえのある食感が
味わえるなのもいいですね。

ふるさと納税の規制は6月1日からなので、
まだ間に合います。

こちらのサイトでは各自治体のお得なキャンペーンを
たくさん紹介しています。

見てるだけでもとても楽しいです。
一度チェックしてみてください。

⇓ ⇓ ⇓



実際の声でも
「冷凍でとどきました。箱が思いの外小さかったので、あれ?と思いましたが、
中にはぎっしりホタテが!!!!お刺身にバター焼き、フライなどおいしく頂きました
身はプリっプリでとっても美味しかったです!!」
とか
「美味しいホタテです
色々な料理につかえ、沢山入っていたのでとても便利でした美味しいホタテです。
おすすめです。」
ととても評価がいいです。


共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。