SSブログ
ダイエット法 ブログトップ

最近私がやっているダイエット方法 糖質制限ダイエット② [ダイエット法]

今晩は、もう2019年も2日目ですね。
先日、最近やっているダイエットについて書きかけたのですが。

まあたいして興味もないと思いますが・・・

まあ以前から色々ダイエットはやってきたんですが、続けていけないというか・・
だってお腹がすくんですよ。
あまりお腹がすいて仕事中に倒れても人に迷惑かけるし。

結局のところどうすれば痩せるのか色々ググったり、友達にきいたりして、
漢方薬はどうかな?と思ったんですが、毎月5000円くらいかかりそうだし
効かないかもしれないし・・・。

これまで何人かから糖質制限ダイエットで?せたというのを聞いていたので、
やっぱりこれかな、これならお金もかからないし
          [↑]
       こことっても重要   

実は、糖質制限ダイエットを一度やった事があるんですが、その時は
3日も持たなかったですね。

  夫  「えっ、なに?糖質制限ダイエットって前にやってダメだった
      あれか?」
  
  私  「うん」

  夫  「ふ~ん、まあ止めはせん」

コンビニで糖質制限ダイエットの方法とか、レシピの本を買ってきまして、
(前回2冊買っているので、さらに2冊追加)  

まずは最初に3日間3食とも炭水化物を抜いてみましょうと書いてあります。
そうすると体が慣れるとか・・・?
(いや、無理[あせあせ(飛び散る汗)]   
倒れる)

んで、夕食だけ炭水化物を全く食べないようにしたんです。
朝はこれまでもトースト1枚程度だったので、そのまま。

昼は
甘くないパンか、ソバ(これまで食べていて量より半分くらい減らして)
肉+サラダ(かなりたっぷり)

夕食は
味噌汁、肉を使った料理、サラダ、納豆、とうふなど

こんな感じでつづけたんですが、まったく体重が減らない!!

えっどうして?菓子パンも食べてないし、おやつも食べてないのに
なぜ痩せないの・・・[むかっ(怒り)]

疲れたので今日はここまで
気が向いたらまた書きます。






共通テーマ:美容

最近試しているダイエット方法 糖質制限① [ダイエット法]

今日も本当に寒いですね。
朝、起きる前から頭痛がするので、ついに風邪をひいたか!
と思ったのですが、なんとか大丈夫みたいです。
まあ取り敢えず風邪薬を飲んでおこうかと・・・・・・・・。

人間は(人間だけか?)年とともに体重が増えていきます。
これは自然なことらしいです。[右斜め上]
私も若い頃はスリムでスタイルも良かったんです。 ホッホッホッ
でも、徐々に体重が増えだして・・・・・・・・。
夫からは詐欺だと言われてます。(貴女も言われるでしょ?)

以下、二人でお抹茶を立てて虎屋のようかんを食べながらの会話

夫  「そんなにブクブク太ってどうするんか」
     (私・・いやべつにどうもせんけど)

私  「ん・・痩せなくちゃと思うけどなかなか痩せないのよね」

夫  「お前、結婚前はあれだけ細かったのに、それって詐欺だろ」
     (私・・あんただって人のことをいえるのか?)

私  「詐欺って程のものでは・・・」

夫  「そんなに太ったら、俺は火事の時にお前を背負って逃げれんぞ」
     (私・・そんな気持ちもないくせに・・、たぶんあんたは私を
         ほっといて、真っ先に逃げるわ)

私  「えっ!本当に背負って逃げてくれるの?」

夫  「ああ、だから痩せろ」

私  「へへっ」

話は戻ってダイエット法なんですが、
数か月前から糖質制限ダイエットをやっています。
今までの色んなのを試してすべて挫折した私[雨]
今回は必要にかられてというのもあったのですが、もうそろそろ3か月ぐらいになります。

それを書こうと思ったのですが、これからまだ年末の買い出しにも行かなくてはならない
ので、それについては後日。
ただ、効果はありましたとだけ・・。




共通テーマ:美容
ダイエット法 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。