SSブログ

『100万の命の上に俺は立っている』の動画を無料で見るには [動画]

100万の命の上に俺は立っている

公開:2020年 | 制作:日本

キャスト・スタッフ

声の出演(四谷友助)上村祐翔
(新堂衣宇)久保田梨沙
(箱崎紅末)和氣あず未
(時舘由香)小市眞琴
(カハベル)斎藤千和
監督羽原久美子
原作山川直輝
奈央晃徳
アニメーション制作MAHO FILM
音楽伊藤賢


見どころ/ストーリー紹介

クラスメイトと共に、ゲームじみた異世界をクリアせよ!注目の異世界ファンタジー
ゲーム的な法則が存在する異世界で、パーティの全滅を防ぎながらどうやってクリアしていくのか。合理的な主人公がクエストクリアを第一に考えて行動する姿と思考が魅力。
合理的、かつ単独行動が好きな中学3年生の少年・四谷友助は、ある日突然ゲームのような異世界へと転送された。クラスメイトの新堂衣宇や箱崎紅末に続き“3人目のプレイヤー”となった彼は、パーティの全滅を避けながら、このゲームのクリアを目指す。


感想・レビュー

好き嫌いが別れる話だろうと思います。異世界もののファンタジックな感じは少ないです。どちらかと言うと現世界と異世界の共通点を話にしている感じがします。 それと人の考えの本質的なところを描こうとしているのではなかろかと。 それだけに話の構成は興味が惹かれたのでこの評価です。




何故評価が低いんだろう💦
面白いけどなぁ
送り込まれた世界でのルールや現世でのやり取りなどストーリー設定と展開も文句なしです。
バーチャル系の作品の中でもハラハラし過ぎず安心して読める作品だと思います。
などのレビューがあります。

無料で見るにはU-NEXTという動画サービスがオススメ。
月額プラン 1,990 円が 31 日間無料トライアルが
あるんです。

U-NEXTの特徴はU-NEXT〜日本最大級の動画サービス〜
31日間無料トライアル実施中!というところでしょうか。
さらにU-NEXTは公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数。
というのがいいですね。

そして最初に600円分のポイントがプレゼントされますので、
そのポイントで最新コミックが読めちゃいます。
もちろん、  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
書籍の購入に使用可能です!

追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!というのもいいなと思います。

口コミも
最新作はポイントでお得に⾒る!
⽉額1,990円は少し⾼めかなと思っていたんですが、毎⽉もらえる
1,200ポイントを使えば、最新作も⾒れちゃうんです。
これが、意外とお得なんですよね
と高評価です。

⇓ ⇓ ⇓

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。






Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。