SSブログ

呪術廻戦の動画を無料で見れる動画配信情報 [動画]

呪術廻戦

公開:2020年 | 制作:日本

キャスト・スタッフ

声の出演(虎杖悠仁)榎木淳弥
(伏黒恵)内田雄馬
(釘崎野薔薇)瀬戸麻沙美
(五条悟)中村悠一
(両面宿儺)諏訪部順一
(禪院真希)小松未可子
(狗巻棘)内山昂輝
(パンダ)関智一
(七海建人)津田健次郎
(伊地知潔高)岩田光央
監督朴性厚
原作芥見下々
アニメーション制作MAPPA
キャラクターデザイン平松禎史
音楽堤博明
照井順政
桶狭間ありさ


見どころ/ストーリー紹介


驚異的な身体能力を持つ、少年・虎杖悠仁はごく普通の高校生活を送っていたが、ある日“呪い”に襲われた仲間を救うため、特級呪物“両面宿儺の指”を喰らい、己の魂に呪いを宿してしまう。


みんなのレビューをみても
絵だけ見ると、主人公いけてねぇなと思っていましたが、物語の中ではめちゃくちゃ主人公してて、戦闘の能力とかいちいちカッコ良くて、推されている理由を改めて感じました。
などと高評価で面白そう。
でも自分に合うかどうかわからないし、無料で試し読みしたいですよね。

無料で見るにはU-NEXTという動画サービスがオススメ。
月額プラン 1,990 円が 31 日間無料トライアル
あるんです。

U-NEXTの特徴は•U-NEXTに登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
•31日間の無料体験期間中にU-NEXTを退会すれば料金は発生
しないし解約金も一切かかりません。
※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。というところでしょうか。
さらに600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!というのがいいですね。

口コミでも
最新作はポイントでお得に⾒る!
⽉額1,990円は少し⾼めかなと思っていたんですが、毎⽉もらえる
1,200ポイントを使えば、最新作も⾒れちゃうんです。
これが、意外とお得なんですよね

などと高評価です。
 ⇓  ⇓  ⇓




共通テーマ:アニメ
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。