SSブログ

2019 女の子入学式服 キャサリンコテージ 特価 [入学式]

2019年春に入学式があります。
そろそろ入学式に着る服を準備しなくては。

雑誌をいろいろと見てたのですが、
キャサリンコテージ ベーシックプリーツアンサンブルが
とてもおしゃれですね。

価格も5,547円からあるし、
シンプルな無地なので、法事やお受験といったシーンにもや自慢のプリーツ加工は、お洗濯してもすぐにとれてしまうこともないなのもいいと思います。

購入した人の声も
「普段120サイズの子用に…
普段120サイズを着てますが、膝上になりそうだったので130を購入、肩など特に問題無く、膝下で着れました。本人が選んだんですが、形も綺麗で着るのが楽しみです。」

「福袋の1つで購入。国立受験用ならば十分です。シンプルな紺なので、冠婚葬祭でも使えそうです。卒園式・入学式は他に何かかってあげようか検討中ですが、購入して良かったです!」
と評価が高いです。

キャサリンコテージの卒服はこちらから通販で購入できます。

⇓  ⇓  ⇓




価格は5,547円と激安なので急がないと



共通テーマ:ファッション
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。