SSブログ

入学式男の子パイピングジャケットスーツが35%オフ 楽天のセール [入学式]

大人気の、CHOPIN/ショパン 格子柄パンツのパイピングジャケットスーツですが、
売り切れるのも早いので、気になる人は即ゲットが
おすすめです。

では、実際に購入した人の口コミを紹介します。

「とても上品です
入学式用。116センチ24キロぽっちゃり男子に120を購入。注文後5日で届きました。
開けた瞬間小さくて返品かと思いましたが袖を通すとピッタリ!
脇もきつくないし袖丈もお直し入らず。ズボンは座るとき太ももが若干張りますが
入学式だけなのでそこは我慢。なにより生地がとてもよく、とても品があります。
これに決めて良かったです!!」

「息子の入学式用スーツを探して、こちらにたどり着きました。116cm19kgの痩せ型で110を選びました。開けた時は、小さいかなと思いましたが、着せるとピッタリでした。
普段の洋服は120を着せていて、120を購入しようとしていましたが、
いろいろと測定すると120は大きい気がしてきて110にしました。
作りがしっかりしていて、なかなかかわいいデザインで、入学式が楽しみです」

「子どもの入学式のために購入しました。ショパンのフォーマルにしようと前から決めていましたが、このようなかわいいデザインのスーツは今回で着られるのも最後かなと思って選びました。写真よりジャケットの色が濃く感じましたが、よかったです。身長113cm体重16kg 110cmでちょうどよかったです。」

など、やはり評判はいいですね。

ホワイトのパイピングジャケットと格子柄のパンツという個性的なスーツや結ぶ手間の要らない「コーヒー豆アタッチメント」になっているなどが特徴で
ウエストにはアジャスターゴムが付いているので子供に成長に合わせられるなところもポイントが高そうです。

CHOPIN/ショパンのパイピングジャケットスーツはこちらから購入できます。
2/11(月)タイムセール35%OFF

⇓  ⇓  ⇓



【2/11(月)タイムセール35%OFF】【入学式 スーツ 男の子 子供服】8901-5402 格子柄パンツのパイピングジャケットスーツ CHOPIN/ショパン 100 110 120 130cm(B体有り)[子供服 キッズ フォーマル 卒園式 結婚式 発表会]

在庫があるうちに早めにどうぞ。





共通テーマ:ファッション
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。