SSブログ

2019 卒業式 30代・40代のお母様用の着まわせるスーツ リュリュ 口コミ 評判 [卒業式]

2019年春、我が子の卒業式があります。
子供の服は用意できたのですが、私の方が悩み中です。

子供の服にある程度お金をかけたので、
私はシンプルにいきたいです。

ネットで見つけたリュリュが気になります。
価格は14,900円とリーズナブルだし、
色々な組み合わせができて着まわせる、2ジャケット5点スーツ
入園&卒業式、通勤まで様々なフォーマルシーンで着回し上手な5点セットスーツがいいですね。

「卒園入園式ようにベージュを購入しました。
去年見た時は売り切れだったので、再入荷メールを設定し入荷してすぐ購入しました。
口コミを見て少し不安でしたが、配送は注文から2.3日ですぐ届き安心しました。
色は白を持っていなかったのでベージュを。組み合わせによって、色々なシュチュエーションで着れそうなのでパンツも着いてるのは助かります。
サイズは164センチ53キロで9号か11号で迷いましたが、9号を買いピッタリです。」
と口コミでも評価は高いです。

リュリュはこちらのサイトで購入できます。

 ⇓  ⇓  ⇓



詳しい口コミがあるので、とても参考になりました。



共通テーマ:ファッション
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。