SSブログ

2019 卒業式 服 30代・40代の母 用にアッドルージュのスーツ の評判 [卒業式]

子供の卒業式が迫ってきました。
卒業式に着ていく服で悩んでいます。

やはりシンプルなのがいいのでしょうか?

ネットの口コミで評判がいいのが、アッドルージュ。

サイズも豊富なので選びやすい、
ノーカラージャケット、フレアースカート、Aラインワンピースの3点セットと
雰囲気も良さそうです。

「1月2日にほしくて年末ダメもとで翌日発送の時間が過ぎていたにもかかわらず間に合いました。助かりました。有難うございます。商品もサイズがぴったりでした」

「満足!
162センチ55歳。娘の婚約者の両親と顔合わせの為に購入。今まで着ていた15号のスーツがすべてきつくなり、17号のブラックミックス×ブラックを購入。
袖は長いので折って使用する予定。スカートがもう少し長ければ文句無し。若い方には丁度良い長さだと思います。コサージュは別に購入するとそれなりの値段なので得した気分です。」
などの声もありますし、気に入りました。

こんな感じで詳しい口コミがあると助かりますね。

アッドルージュはこちらのサイトから購入できます。

在庫があるうちに早めにどうぞ。

⇓  ⇓  ⇓









共通テーマ:ファッション
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。