SSブログ

バレンタインの義理チョコの値段ってどの位? [バレンタイン]

クリスマスプレゼントを準備したと思ったら次はバレンタインですね。
ネットではすでにバレンタイン商品の特集が始まっています。

最近は義理チョコをあげるのは減っているという事も聞きますが、
恒例の行事になっていますので、しょうがないから義理チョコを
配る人も多いのでは・・・・。

大きな会社に勤めている人は、どこまで配るのか(部署・課)とかいろいろ
頭を悩ますのではないでしょうか?

配る数によって違ってくるとは思いますが、あまり手を抜いたと思われるのも
嫌ですね。
金額は安いのに中身も充実していて見栄えのいいのを見つけました。


  ⇓  ⇓  ⇓



これだけ入って324円とか思えないでしょう?
送料がかかりますが、まとめ買いする方には良いかもしれません。
常温便で届きますので、早めに買っておいても管理に気を使わなくて
いいですね。
メーカー指定の手提袋を同梱してくれるそうですので助かりますね。




Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。