SSブログ

福袋 2019年 ミーア(MIIA)が再入荷しました [福袋]

明けましておめでとうございます。
皆さんお正月はいかがお過ごしですか?

福袋を買いに走り回られた方も多いでしょうね。
私は、寒いのでもっぱら家の中で猫のようにぬくぬくしています。

福袋はネットでと・・・・

あれ? ミーア(MIIA)の福袋って売り切れてなかったっけ?

確かミーアって、目玉のコートは、ピンク・ネイビーの2色展開でどちらの色が
入っているかは届いてからのお楽しみ♪って

どっかで可愛いコートの写真見たよね。
再入荷したんだね。

そばで夫  「また何を見てるのか?」

   私  「う~ん、ちょっと」

   夫  「だいたいお前が見てるのは若い人向けだろ?
       お前には似合わんて」
   私  「いいじゃん、見てるだけなんだから」[むかっ(怒り)]       

 ま、何はともあれ 

 目玉のコートは、ピンク・ネイビーの2色展開でどちらの色が入っているかは
届いてからのお楽しみ♪
アウター・ワンピース・セットアップで着れるニットトップス&ニットスカートの
4点が入っている
という内容で10,800円というのは、とってもお得だと思います。

完売する前に購入しないと♪

  ⇓ ⇓

 







共通テーマ:ファッション
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。