SSブログ

自分のへのバレンタインギフト♪人気のお試しセット [バレンタイン]

バレンタインギフト選びに♪人気のお試しセットが今年も復活 です

  バレンタイン バニラビーンズ
ただし、1月の限定お試し商品のため、2月のバレンタインには使えないんです
ですから、自分や家族で楽しむために購入する人が多いようです。

商品詳細
【ショーコラ】
    マイルドカカオ:3個
    リッチミルク:2個
【パリトロ】
    スイート:2個  の7個入りです。
お試しスペシャルプライスで2400円!!

送料が無料なのでいいですね。

口コミも

ずっと気になってました(2018/1/26 購入者)
美味しそうだなぁと思っていましたが自分のおやつには少し高くて迷っていました。バレンタインのお試しセットが少しお得でどうしても食べたくて購入したら
すごく美味しかったです。
特にショーコラのリッチミルクが気に入ったのでまた購入したいです

お得でした(2018/1/30 購入者)
以前から気になっていましたが買えずにいました。
お試しセットがあったので自分用に購入。
高評価の通り、3種類どれも美味しかったです。また食べたくなる味です
と好評です。



あとは1/29(火)発送分を残すのみのようですので急がないと売り切れるかも。





共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。