SSブログ

ソン・イルグク 風の国DVD激安 [CD・DVD]

今日Gyaoを覗いてみたら、今日から韓国ドラマの「風の国」の
放送が始まっていました。
朱蒙〔チュモン〕で日本でも知名度が急上昇のソン・イルグクが対照的な
「孤高の王」を熱演。他にも「王の男」の演技派俳優チョン・ジニョン
、ドラマ「オールイン」のチェ・ジョンウォン、演技派のパク・コニョン、
そして「エデンの東」のイ・ジョンウォンや「外科医ポン・ダルヒ」のオ・ユナ、
「コーヒープリンス」のキム・ジェウクなど韓国最高の俳優たちが集結しています。

私はへそ曲がりなのか、日本中が「冬のソナタ」で沸き返っていたときも
全く興味がなく、「ヨンさま」・・だれっそれ! という感じでした。
数ヶ月前に何気なくGyaoを見たら、韓国ドラマばっかりなんですね、
んでまあ試しにと「朱蒙」を見たんですが、結構面白くてはまってしまい、
途中からでしたが最終話まで見てしまいました。
風の国は高句麗三代目王となる《ムヒュル》の物語だそうです。

    楽天で風の国を探す
    


アマゾンで風の国を探す
    風の国 第一章 ノーカット完全版 [DVD]

    ヤフーショッピングでソン・イルグクのDVDを探す
    →  ソン・イルグク風の国

    ヤフーオークションならかなり安く手に入りそうです。
    →  ソン・イルグク 風の国・朱蒙DVD激安
      
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 在庫あり商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。